Bluesやねん!

 
 

汗水垂らして練習する・・・。

  1. 23:44:00
ほんま どないなってんねん! 暑いがな!

Guitar 練習しててもなんやジワ〜っと汗が出よる。
右肘と Guitar の間に溜まりよるし・・・。

弾いてても惰性で弾いてて、「ふっ」と我に帰るんだな、これが。
暑さで思考能力が低下してるのが分かるなぁ。



それにしても気候がだいぶ変わってきてるね。

まぁ、人間のせいやからしょうがないけどな。
人間ちゅーもんは自然の摂理に反してる生き物やもんな。
ゴキブリより性質が悪いって話やで。

それでも同じ地球の中に居るから、人間も摂理のうちか?
どっちにしろ、人間は生き残れるか分からんよなぁ。

どうでもエエけどな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

住吉花火 シークレットライブ

  1. 18:03:43
「尾道 住吉花火を見ながら Live しましょう。」って企画でございます。

某ビルの5F事務所やねんけど、クーラーの効いた部屋から花火見るって
メチャ贅沢やな。













心地よい演奏を聴きながら花火を堪能させていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

更新してへんなぁ〜。

  1. 23:52:09
Guitar 練習してると Blog 書けませんなぁ・・・。



Delta Blues ってリズムと歌詞を合わすのが難しいっす。
無意識に弾けないとあかんのかな?

ほんま、ぼちぼちやらんと完成しませんわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved