Bluesやねん!

 
 

Ukulele Live のお知らせ。

  1. 22:48:50
Ukulele Live in HIDEAWAY

2008年11月30日(日)

19:00〜

¥1000 with 1drink

飛び入りOK!




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

Hey Hey

  1. 23:19:59
Big Bill Broonzy ですわ。

この曲、弾ける人は沢山居るけどカッコ良く唄ってる人少ないですな。



元々はインストの曲なんやろか? 歌詞が今一パッとせんよなぁ〜。

でも、曲はカッコ良いんよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

洋楽歌詞検索 Tube365

  1. 17:20:54
登録曲数35万曲以上 洋楽歌詞を見ながらYouTubeの洋楽動画を見るサイト。

Tube365 = YouTube + SING365



歌詞の引用元である「SING365.COM」と「YouTube」の動画が同時に
表示されるってサイトやね。
動画を再生しながら歌詞が確認出来たりしちゃうんやけど・・・。
Blues ファンにはあまり使えないかも〜。

「YouTube」に動画があっても歌詞のデータベースには無いやろなぁ〜。
Clapton あたりなら出るんやけど・・・・。

アーティスト及びそのアーティストの楽曲を増やしていってるらしいけど、
是非ともマニアックな Bluesman を追加してもらいたいですわ。(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved