Bluesやねん!

 
 

最近吹いてまへん(汗)

  1. 21:34:52
先日ブラジルでセッションしたんやけど、Harp 吹いたら
グダグダでした・・。(T_T)

日頃練習して無いっちゅー話もあるけど、Harp 入ってる
Blues を最近聴いてないですわ。

たいして吹けないのに聴きもしなから吹かれへんのも当然
と言えば当然の事かもしれん。 

ノリもイマイチ、フレーズ出てこない・・・。



それじゃ練習するのか? と言うと、しないんだなこれが。

ん〜以前にもこんなこと書いたような気がする・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

ブラジルの夜・・・。

  1. 22:03:50
「Acoustic Night」

2009年10月25日(日) ブラジリアン・ステーション にて

今月から月末の日曜日は Acoustic Live って事で第1回目
を行ったんやけど、「ハロウィン」 ちゅー何やわからん日らしく
「仮装をして来い」 と、これまたよーわからんLiveとなりました。





仮装の為かお酒の為か異様な盛り上がりでございます・・・。





「ハロウィン」とはこういうものなのでしょうか?
日本人には理解しがたい何かがあるのかも知れません。





「ハロウィン」とコスプレの違いは何なん?(笑)
それにしても面白過ぎた Live ですわ。

おっと、Liveの話がありませんが ohashi も演りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

第11回 S.F.J でございました。

  1. 22:46:45
「第11回 シーサイド・フォーク・ジャンボリー」

2009年10月25日(日)

広島県尾道市因島 大浜公園


少し肌寒い天気やったけど毎回多くの音楽好きな方々が集まってくれます。
今回は因島生協祭と同時開催となり、そちらのブースでも3組ほど出演致しました。

第11回って事やけど、毎回新しい顔が増えて早くエントリーしないと定員オーバー
になりかねない状態?やね。

まぁ、そんな感じで秋空の下、一日中のんびりと音楽を聴きました。










尚、Blues を快く聴いて頂いたかは不明です・・・。





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved