Bluesやねん!

 
 

Live 報告 『怪しいBluesman Live 』

  1. 00:26:11
2012年3月9日 神辺 「HIDEAWAY」 にて

この 「怪しいBluesman」 シリーズは続いてますね〜。日頃バンドで演ってる方も、たまに 「独りで弾いて唄う」 スタイルで演るのは新鮮じゃないかと思います。今回もスタイルの違うブルースマンが集合致しまして様々なブルースを堪能したのでございます。

「TOKU & 哲」 はスタンダードとソウルなどを交えて聴かせてくれますね〜。巧いですわ。俺はこの組合せを始めて聴いたので新鮮でした。



「哲」さんは有山さんが好きだそうで、やはりそのような雰囲気があります。ラグタイム系はどうしてもそう聞こえるのかもしれませんが・・。年季を感じます。



「Tany」さんです。最近はエレキですなぁ。メキメキと腕を上げております。ハープの絡みも絶妙でございます。



「ohashi」であります。TOKUさんにハープを入れてもらうと曲が惹き立ちまして良い感じになりますね。勉強になります。



「TOKU & OZZY」です。TOKUさんのギターも味があります。OZZYとの息もぴったりで聴いてて気持ちが良いです。



「OZZY」です。色々な曲に挑戦してますね。楽しいですわ。



ってな感じで今回も怪しい男達のブルースライブでございました。スタイルが違えどブルースなのでございます。ほんま、ブルースってもんは面白いですわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved