Bluesやねん!

 
 

Resonator Bass

  1. 00:35:12
最近またリゾネーターが気になりだして、あれこれ検索してたら 「Resonator Bass」 ってのが出てきた。 

Republic Guitars社が制作した?と思ったが、こいつらが勝手に作った様でその名も 「BASSOLIAN」 だって。 それにしても上手く作ってるな〜。



こちらは販売してる 「Paul Beard Bass」である。 ちなみに Paul Beard のリゾネーターは高級品で値段が素晴らしい。 が、こいつは設計だけなので $958.00 だそうだ。



ギター、ウクレレ、マンドリンのリゾネータと、このベースで演奏したら騒がしいやろなぁ。 おまけにカズーなんか入れたら収集つかへんかも・・。



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

「故倉ヤスヒロ」 新動画

  1. 00:42:41
先日横浜から 「HIDEAWAY」 に来られたのですが、聴きに行く事が出来なかったのでございます。

何と言いましても故倉氏に会う事が無ければ俺がブルースを演る事は無かった。もしくは続けられる事は無かったかもしれないという御方でございますので、こちらに来られた時は必ず聴きに行ってブルース談義を交わしたいのであります。

まぁ、「今回は残念やった」 と思っておりましたら、動画をUPしたので見てやって下さいとメッセージが届きました。 観ると益々怪しさを増したようですね〜。





故倉氏のプロフィールはこちらに掲載しております。
http://bluesman.dtiblog.com/blog-entry-136.html


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
 
 

告: 「林 正樹」 Live!

  1. 00:10:06
「林 正樹」 (ロバート・ジョンソン & Session) 

2012年8月31日(金) 神辺 「HIDEWAY」 にて

Charge : ¥1500 with 1drink  開演:20:00〜

東京から初めて来られます。 ”ロバート・ジョンソン” ファンは必見です!

その道では知る人ぞ知る「林さん」でございます。(どの道やねん)
移住されるとのことで、日本で聴けるのも最後かもしれません。
お近くの方は是非お越しくださいませ。




様々な経歴と様々な趣味を持っていらっしゃる御方でございまして、
凡人の俺には説明できません・・。 (笑

詳しくは 「林正樹ホームページ」 を参照してください。
http://hayashimasaki.net/

YouTube へも多数UPされてますよん。



・ お問い合わせ
〒720-2117
広島県福山市神辺町下御領1383-4
TEL:084-965-0410 FAX:084-966-2290


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved