Bluesやねん!

 
 

Live報告 by CRY IN THE NIGHT

  1. 01:05:17
2010年10月16日(土) 「気分家」 にて

前回のLiveが好評だったようで、「次回は是非出演させてください」の
オファーに答え第2回の開催となりました。

プレゼンターの Pochi さんは一度限りのライブ予定だったそうです・・・。  
今回も暗〜い曲ONLYって事でしたが、何故か盛り上がるライブなので
あります。


流石 Pochi さん! 怪しい暗い曲で攻めてきましたが笑えます。
でもアレンジは何時聴いても良いですわ〜。


せいくん です。 ギターを始めて間もないのですが人前で演る
って姿勢が良いですね。少しずつ上手くなっていけば良いので
ぼちぼちやりましょう〜。 なかなか良かったよ。


TDK34 です。AKB48風にしたつもりだそうです・・・。 ????
ロック野郎なのに何故か弾き語りに挑戦。やねんけど歌はロックと
いう聴く方もよく分からん たけちゃんでした。 頑張れ〜。


ohashiです。 ブルースなので選曲せずとも暗い曲ですわ。
季節がら演歌なども演ってみたりして。


暗い CRY ライブなのに結構お客さんが来てくれて盛り上りました。
第3回も開催するような感じもあります。 

「暗くなくても良いんだよ」 ライブってのも開催するかもです。
だんだん訳分からんライブになっていくような気もしますが・・。

まぁ、楽しけりゃ何でもかまへんけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
 
 
 
 

お疲れ様でした〜。
本当に今回も楽しかったです。
演奏してる以外はずっと笑ってました。
またやりましょう(^^)v
  1. 2010/10/20(水) 18:39:28 |
  2. URL |
  3. Pochi #-
  4. [ 編集]

Pochiさん ありがとうございました。

暗いと言うより怪しい曲でした。
次回はほんまに暗い曲をチョイスせなあかんと思いました。

って事で、また宜しくお願いします。
  1. 2010/10/20(水) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. ohashi #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバック追加☆「今夜は CRY IN THE NIGHT」終わりました〜。

今回も楽しいライブになりました〜。 お客さんも来てくださりほぼ満員になって嬉しかったです♪ コケロミンでOhashiさんの「Sweet Home Chicago」にケロケロ参加!ソロで演奏??歌わせて頂きました♪ 僕は久しぶりに歌ったオリジナル曲をメインに暗くで悲しい失恋ソングばかりセットリストに入れました。 悲しい曲ばかりなのに楽しかったって不思議でした〜。 早速来年の1月に第3回も決まりましたよ。 お出...
  1. 2010/10/20(水) 18:56:54 |
  2. PochiのHOBO日記
http://blogs.yahoo.co.jp/pochihaya/51040793.html
トラックバックURLはこちら
http://bluesman.dtiblog.com/tb.php/383-aae2b720
 
 
第13回 S・F・J のお知らせ
第13回 S・F・J のお知らせ
ホームへ
ホーム
録音ってもの
録音ってもの

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved